ブリリーアジュ2020年秋アイシャドウパレット

楽天 メイク

ブリリアージュ2020年秋の新色アイシャドウパレット「クリエイトフォーカラーズ02」ブルベ冬アラフォーが使ってみました!

2020年10月13日

[the_ad id="5939"]

商品提供:BRILLIAGEさま

ブリリアージュを愛してやまない私 です!

今年もまた、ブリリアージュさんから新作が届きました。

秋らしいくすみ系カラーのアイシャドウパレットです。

これまで化粧下地、パウダリーファンデ、チーク……と、ベースメイクをほぼブリリアージュで固めてきたのですが、リップやアイシャドウなどのメイクアップアイテムは使ったことがなかったのでたのしみ!

ブリリアージュは発色が良いって評判だもんね!

この記事では2020年9月に発売したばかりのブリリアージュの新作アイシャドウ「クリエイトフォーカラーズ02」を実際に使ってみた感想をまとめます。

ブリリアージュ2020年秋の新作アイシャドウ「クリエイトフォーカラーズ02」

ブリリーアジュ2020年秋アイシャドウパレット

こちらが今回お試しする、ブリリーアジュのアイシャドウパレット「クリエイトフォーカラーズ」。カラーは02。2020年9月に発売されたばかりの新色です。

「クリエイトフォーカラーズ」自体は以前から存在していたのですが、カラー01のみでした。

クリエイトフォーカラーズ01

「発色がすごく良い!」「自然な色味で使いやすい」と、巷ではすごく評判が良かったのですが、ゴッリゴリのブルベ冬で暖色メイクがびっくりするほど似合わない(顔色が悪く見える)私は、オレンジっぽい色味に怯んでしまい手が出せなかったのです。

カラーバリエハヨ!涙

しかしブリリアージュ2020年秋冬のテーマは……

Warm(ウォーム)×Smoky(スモーキー)×Relaxed(リラックス)
参照:ブリリアージュ公式

ということで、新作のアイシャドウパレットは使いやすい淡めのカラーに、クールで凛々しいダークカラーも加わりました。
 
ブリリーアジュ2020年秋アイシャドウパレット

  1. ピーチピンク(左上):自然な血色感を演出
  2. ダークブラウン(右上):締め色として、アイラインとしても
  3. ダークグリーン(左下):アクセントとして印象的な目元に
  4. トープ(右下):ナチュラルな立体感のある目元に
ブリリーアジュ2020年秋アイシャドウパレット
ブリリーアジュ2020年秋アイシャドウパレット

まずは、公式のおすすめどおり「1:ピーチピンク」をアイホール全体に入れ、「4:トープ」をまつげの際からアイホール半分に入れてピーチとなじませました。

アイラインは「2:ダークブラウン」です。パウダーでアイラインを描くとよれたり、ボケたり、崩れたりしやすいのですが、ブリリアージュは発色が良いのでふんわりしつつもしっかりラインが描けます。ラインは下まつげの際にも入れて、ピーチでぼかしています。

販売ページの解説はココまでだったのですが、「パレットの中で一番好きな色(3:ダークグリーン)を使わないなんて……!」と、思い立ちましたので、目尻に思いっきりごそっと入れました。

かなりイケイケゴーゴーな目元になって、大満足です。

発色の良さもさることながら、色持ちもかなり良くて1日お直しなしで大丈夫ですし、オフもそれほど手間がかかりませんでした。ミルククレンジングでツルッと落ちます。

仕上がりの良さと扱いやすさで、今シーズンのヘビロテパレットになりそうです。 

ブリリアージュの「新作アイシャドウパレット」が買えるおすすめの通販サイト

ブリリアージュのコスメは取り扱い店舗が多いので、ネットやリアル店舗などご自身がお買い物しやすいところで購入すると良いと思います。

特に愛用しているショップがない方は、楽天市場のブリリアージュ公式店舗がおすすめです。

楽天なら、スーパーセールやお買い物マラソンなどのポイントアップキャンペーンで他の通販サイトで買うよりもお得になります。購入を検討している方は楽天市場の公式ショップをチェックしてみてくださいね。

-楽天, メイク
-, , ,