セット・キット その他

ポーチがかわいすぎる!CINQSENS(サンクセンス)の旅コスメ「機内美容セット」

投稿日:2018年1月8日 更新日:

スポンサーリンク

 

※商品提供:株式会社クィーンさま

旅行大好きなMEG(@Lady_MEG_)です。こんにちは!

年末年始、海外旅行に行かれた方も多いと思うのですが、長距離フライトだと「旅行は楽しかったけど飛行機がツライ!」という思い出も残りますよね……。

私の最長フライト記録はトルコで片道12時間だったのですが、ヨーロッパだと…もっとかかりますよね。

でも、せっかくの旅行ですからフライト中もなんとか楽しい気分を維持したい……。

本日はそんな旅好きの女性にピッタリなCINQSENS(サンクセンス)の旅コスメ「機内美容セット」をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

CINQSENS(サンクセンス)の旅コスメ「機内美容セット」の中身

CINQSENS機内美容セット

CINQSENS(サンクセンス)は、新しくできたばかりのコスメブランド。

おしゃれなパッケージと、ハーバルでナチュラルな癒やしの香りが特徴です。

そのCINQSENSから、限定のオリジナルポーチにオススメのアイテムが詰まった「機内美容セット」が登場しました!

CINQSENS機内美容セット

退屈&疲れてしまいがちな長時間のフライトを癒やしてくれる、とっておきのコスメをご紹介します。

CINQSENS「モイスチャージェル」60g

CINQSENS機内美容セット

1点目は全身に使えるオールインワンジェル。60gで3,024円相当です。

飛行機っていつも乾燥しているので、全身どこにでも使える保湿アイテムはうれしいですよね。

 

CINQSENS機内美容セット

8種の天然精油がブレンドされているそうで、香りも強すぎずにスッキリ!

伸びがすごくいいので、マッサージにも使えそうです。

CINQSENS「ハイドロゲルマスク」5セット(10枚入り)

CINQSENS機内美容セット

2点目は目元やほうれい線に貼って使える、ゲルタイプのシートマスク。3,024円相当の商品です。

長時間のフライト中って、寝る時間がすごく多くなりますが、この時間を有効活用しない手はありませんよね!

uruotte「ハーバルエッセンス 優」25mL

CINQSENS機内美容セット

3点目はuruotte(ウルオッテ)の頭皮ケアエッセンス。25mLで2週間分です。

このアイテムは以前お試ししたことがあるのですが、エッセンスを頭皮につけて揉みながらマッサージすると、スーーッとスッキリとした感覚が味わえます。

フライト中に雑誌や映画を見すぎて疲れちゃった時とか、髪の毛が洗えなくて頭がムズムズした時なんかに重宝しそうですね。

機内美容メソッドBOOK

CINQSENS機内美容セット

長時間のフライトで座りっぱなしだと、気になるのがむくみやコリ、エコノミー症候群……などなど。

しかし、そんなトラブルを解消できるセルフマッサージの仕方がこの冊子にまとめられています!

セットのアイテムを効果的に使う方法が、イラスト入りでわかりやすく解説されているので、機内で暇になってきたタイミングで試してみると気分転換になっていいかもしれません。

MIKIKO TANAKAデザイン オリジナルポーチ

CINQSENS機内美容セット

CINQ SENSのアートワークを手がけるデザイナーMIKIKO TANAKA氏による、オリジナルデザインのポーチ。

この機内美容セットのためだけに作られた非売品です。

水彩画イラストが散りばめられた華やかなデザインで、本当におしゃれ!

こういったセットについてくるポーチって、ちょっとちゃちいモノが多い印象でしたが、これはふつうの市販品と同レベルのクオリティなので、普段から使いたいですね!

 

CINQSENS機内美容セット

見た目以上に大容量なので、機内美容セットのアイテムはもちろん、いつも使っているコスメもいっぱい入ります。

 

CINQSENS機内美容セット

ポケット付きなので、中がバラバラにならないのも魅力ですね。

 

CINQSENS(サンクセンス)の旅コスメ「機内美容セット」はどこで買える?

CINQSENS(サンクセンス)の旅コスメ「機内美容セット」は、伊勢丹新宿本店などの実店舗で取り扱いがある他、公式ショッピングサイトでの通販も可能です。

公式通販サイトでは「機内美容セット」だけでなく、セットの中に入っていた一部のコスメを単品購入することも可能です。

気になる方はチェックしてみてくださいね。(*^^*)

おすすめの記事(PR)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

めめ

元アトピー肌で今は超乾燥するブルベ肌のアラサー。太・硬・多・くせ毛の四重苦ボブヘアと毎日格闘しています。パーソナルカラーはウィンター、骨格診断はウェーブ。

30代になった途端、美容健康ファッションその他もろもろ……壁にぶちあたりはじめた中の人が、女子力ゼロから「素敵で無敵な大人の女性を目指す」目的で美容ブログをはじめました。

-セット・キット, その他
-, , , , , , ,

Copyright© レデ活!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.