イベントレポート その他

DHCマーケティング展示会2017で気になった「注目の新作コスメ」3選!

投稿日:2017年12月3日 更新日:

スポンサーリンク

 

少し前の話になるのですが、先日DHCの展示会にご招待いただいたので参加してきました。

私は今回が初参加だったのですが、定番商品から新商品まで、たくさんのアイテムが展示されていて楽しかったです!(*^^*)

今日は、DHCの展示会で特に注目を集めていた新作コスメを3つご紹介します。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

Q10 ルミニスト ベースメークシリーズ

DHCマーケティング展示会2017

大人気のQ10シリーズが、さらにパワーアップしてリニューアル!

「ルミニスト」は、ファンデやクリームで覆い隠すのではなく、配合されたリフレクトカバーパウダーで光を反射して肌のくすみや凹凸、シミを目立たなくするという発想のベースメークです。

今回展示されていたのは、「Q10モイスチュアケア クリアカラーベース(化粧下地)」「Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション」の2アイテム。

化粧下地は肌色を効果的にカバーする5色展開なのですが、会場で「アプリコット」をお試しさせていただいたら、顔色がパッと明るくなりました!

コエンザイムQ10の他、セラミド1)スイゼンジノリ多糖体セラミドも配合されていて、従来品よりもららに水分保持力がアップしたとのことです。

DHC Q10モイスチュアケア クリアカラーベース - DHC公式オンラインショップ

 

 

【数量限定】印象がかわる!メリハリ美人コフレセット

DHCマーケティング展示会2017

一つのパレットにアイシャドウ・チーク・ハイライトが入った「メリハリ美人パレット」と、美容液成分配合でふっくらしたハリとツヤのある唇を作れる「モイストエッセンスリップカラー」

この2つがセットになった「メリハリ美人コフレセット」が、現在販売されています! 

メリハリ美人コフレセット - DHC公式オンラインショップ

お好きなパレット(2色)とリップ(2色)を組み合わせられるのに、通常価格の8%OFFなんてオトクですねー。

会場でリップを実際にお試しさせていただいたのですが、つけた瞬間、唇がふっくらツヤツヤになって、印象がガラッと変わってびっくり!

ちなみにカラーは、RS01がブルベ肌向け、PK02はイエベ肌向けのなのかなーと思いました。

メリハリ美人コフレセット - DHC公式オンラインショップ

 

DHCプラチナシルバー ディープモイスチュアシリーズ

DHCマーケティング展示会2017

「プラチナシルバー ディープモイスチュア」は12月7日発売予定の新しいスキンケアシリーズ。

抗酸化力のあるプラチナ、マイナスイオンを発するシルバーを独自の技術でナノサイズに超微粒子化して配合し、肌の老化を防ぎながら潤いを与え、年齢肌にアプローチする仕様となっています。

今回発売されるのは、ローションとクリームの2種類。

ローションには肌荒れを抑制するハトムギ種子エキスと抗酸化作用のあるローズマリー葉エキスが、クリームには肌の柔軟性を高めるクプアスバターとスクワラン2)サトウキビ由来などが配合されています。

この商品はおみやげでサンプルをいただいたので、お試し次第レビューしたいと思います!(*^^*)

 

まとめ

今回は特に新しく、注目度の高いコスメをご紹介しましたが、会場にはコスメだけでなく、健康サポートグッズや食品まで、幅広いジャンルのアイテムが展示されていました。

DHCってホント色々なものを開発しているんですねぇ……(しみじみ

今回紹介しきれなかった分は、後日レビューも兼ねてご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

補足   [ + ]

1. スイゼンジノリ多糖体セラミド
2. サトウキビ由来

おすすめの記事(PR)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

めめ

元アトピー肌で今は超乾燥するブルベ肌のアラサー。太・硬・多・くせ毛の四重苦ボブヘアと毎日格闘しています。パーソナルカラーはウィンター、骨格診断はウェーブ。

30代になった途端、美容健康ファッションその他もろもろ……壁にぶちあたりはじめた中の人が、女子力ゼロから「素敵で無敵な大人の女性を目指す」目的で美容ブログをはじめました。

-イベントレポート, その他
-, , , , , , , ,

Copyright© レデ活!! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.